2006年8月30日 (水)

旅の記憶 

_203_1   

   途中に寄ったスタバ。

  

   

   

   

 

_209 はしゃぐ弟。ふっ、子供だな。。。

 

 

 

 

 

_207 はしゃぐ僕。子供かっ!!

  

  

  

_208_2 空。

 

  

   

   

| | コメント (6) | トラックバック (81)

帰宅!

ただいまです!

僕はテストがあったんで早く帰ってきました。。。

いまごろ家族はエンジョイしてると思います。ちくしょー

行ってきたのは近場で大阪府内なんですけど、かなり田舎でした。。。

山!山!山!

癒されました。。。

  

今日の朝、ぼくは予備校に行くために早起きしなければならなかった、

起床時間→6:30  弟に起こしてもらいました。

まだ出発には時間があったので、弟とホテル内の温泉へ。

温泉に入りすぎて時間がなくなってしまった。

時間ギリギリのなか、急いで朝食!!

急いで出発!!(家にいる時と変わらん)

出発ギリギリで電車に乗り込む!フゥー。。。

  

しかし、、、周りの景色がどんどんジブリっぽくなる。。。

(耳をすませば→平成合戦ぽんぽこ→となりのトトロ)

そう逆走していたんですよ。。。汗

しかも次の駅に行くまでの距離が長ーーーい。。。。。。。。。。。。

焦る僕、永遠と続く線路。

やっと着いたのが、切符なしでも乗れそうなど田舎の駅。

時間表を見てみると、一時間に普通電車が三本しかこない。。。

しかし幸運なことに10分後に電車が来た!!(よっかた)

約一時間、電車に揺られながら、気を落ち着かせるために小説を読む。。。

そして、開始ギリギリで予備校に到着っっ!!!

| | コメント (285) | トラックバック (227)

2006年8月29日 (火)

いきなり旅行

今日は旅行に来ています。。。 いきなり聞いてビックリしたでしょ??

実は僕も聞いてビックリしたんです。。。

だって、起きていきなり「はよ起きて!旅行やで!」って言われたんですもの。

「は?...いつそんなこと聞いた?」ってなもんですよ。笑

そういえばずっとまえに家族でそんな話をしてたな。。。 それが今日だったんです!汗

だから今日はコメント返せません! すみません!m(_ _)m

え?「じゃあ、たそがえるも無しかよ!この濡れ雑巾!」って?? 大丈夫!ちゃんとケータイの中にストックしております! それではご覧ください!

| | コメント (2) | トラックバック (24)

2006年6月28日 (水)

旅の記録4

_075 _077

_076 ゴーーーン ・ ・ ・

| | コメント (8) | トラックバック (83)

2006年6月26日 (月)

旅の記録3

_072 _073

_074 部屋。二人で素泊まりで、一人5千円!!

| | コメント (0) | トラックバック (52)

旅の記録2

_063 _064

_066 _068

_070

相国寺。

なんか、ほのぼのしてました。。。

| | コメント (63) | トラックバック (1)

旅の記録

_058 _059

電車に揺られ京都に到着!!

_060 _071

_061

宿泊先の駅に到着!!

_062

ホテル「ギンモンド」に到着!!ここはホントによかった!!いい人ばっかり!

| | コメント (0) | トラックバック (94)

2006年6月25日 (日)

家に到着!

家に着きましたー。

いやぁー楽しかった!京都!!

ちょっと疲れたので休憩します。。。

| | コメント (0) | トラックバック (119)

HGのサイン

HGのサイン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪到着

大阪到着

大阪に到着しました! 楽しかった京都もあっというまです。

| | コメント (0) | トラックバック (27)

より以前の記事一覧