« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月23日 (土)

「王将と私」

王将、それは喜び。

王将、それは希望。

   

なぜあの「王」と「将」が書かれた看板は私を誘惑するのだろうか・・・。

  

店に一度はいってみると、あのお馴染みの匂いと、人々の会話と、食器の音が私を包み込むだろう。

そして私は、「餃子定食」をたのむだろう。

定食を待っている間は友と最近の芸能界のゴシップなどを語り合い時間を潰す。

   

そして念願の定食がテーブルに届く頃には、もうすでにラー油と餃子用のソースを混ぜて待っているのが理想的である。

  

餃子を口に運んでやる。・・・「これだっ」

頭の中は餃子一色になり、日々の苦悩を忘れさせてくれる。

恐るべし「王将の餃子」!

この餃子が白飯によくあうのだ。そしてラーメンにも。

プロが作ったわけでもない餃子がなぜこんなに美味いのか。

それは「王将」だからである!

  

  

あー王将いきてぇーーーーーー!!!!

| | コメント (302) | トラックバック (6)

2006年12月16日 (土)

サンタッ

_025_1 ※クリスマスに載せるのは悲しすぎるので、いま載せておきます。

| | コメント (839) | トラックバック (28)

2006年12月14日 (木)

スケキヨッ

今度の土曜日に「犬神家の一族」を観にいくことになりましたぁぁぁ。。。

スーケキィーヨデェース!!マミー!!

    

そしてアイポッドが壊れました・・・。

僕はどうしてこんなに電子機器に嫌われるんでしょうか。。。

あああああああああ俺はお前ら機械が大嫌いだー!!!!!!うおー!

壊れる時期が計画的すぎる!!!うおー!

MDもちょうどアイポッド出てきたときに壊れやがったし~!!

    

って、PCに繋いだら普通に起動しました。

アイポッドちゃん大好き☆

 

no music no life

| | コメント (43) | トラックバック (1)

ニャイニング

_024_1

続きを読む "ニャイニング"

| | コメント (176) | トラックバック (2)

2006年12月 6日 (水)

レイラァー♪

バスケが・・・したいですっ!!

かえるです。。。

  

PCが直ったのはいいけど、ネタがないことに気がつきました。。。

浪人生は、他の人と比べて刺激があまりないようです。

   

きょう久しぶりにTUTAYAにいきました!

最近は「GOO GOO DOLLS」というバンドにハマりかけておりまして、

そのCDを借りるためだけに行ったんですが、

なんと5枚も借りてしまいました!!

5枚で1000円になるキャンペーンがあったんで。汗

   

そのなかでエリッククラプトンが入っていたバンド(?)

「DEREK AND THE DOMINOS」のCDを借りたんですが、

シブい!!シブすぎる!!

名曲の「LAYLA」(日本名では「いとしのレイラ」。なんか・・・ダサい)の聞き覚えのある「チャラチャラチャラチャーン♪」って入りから興奮します!

   

なんか古い洋楽も聞く価値が大いにありそうです!!

今度は「YES」とか聴いてみよっかなぁ・・・。

なんかいい昔のバンドとかがあったらゼシ教えてください!

   

興味のなかったひとごめんなさい!!

趣味の押し付けってうっとおしいですよね。

こんどはまた、どっかから面白いネタ拾ってきます!!

Layla and Other Assorted Love Songs Music Layla and Other Assorted Love Songs

アーティスト:Derek and the Dominos
販売元:Warner Bros.
発売日:1996/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (292) | トラックバック (24)

2006年12月 5日 (火)

ショコラさん。。。

_012_3 バトンをしていただいたお礼です!!

大分遅れましたが・・・。

| | コメント (178) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

再PC復活!!

どうも、おばんです。

PC復活しました!!

もう「どんだけ潰れんねん!!」とつっこんでしまうほど壊れやすいPCですね・・・・。

でも、もう今度こそは大丈夫!!

もう潰れんだろう!

  

ぼくのPCが潰れてる間、皆さんはいかがお過ごしでしょう?

気になって仕方がありませんでした。。。

もう自分のブログだけではならず、皆さんのブログにも依存しているみたいです。。。

やっかいですねぇ、ブログウイルスは。w

  

あ、たかゆきさん誕生日おめでとうございます!!

ぼくと誕生日一緒なんで運命を感じられずにはいられないかえるでした!!

| | コメント (31) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »