« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

SAW3

SAW3

お久しぶりです。。。かえるです。。。前に更新したのはいつでしたっけ? いま帰りの電車のなかです。 もうだいぶ更新してなかったように感じます。。。 最近、久しぶり(?)に映画を見ました。 「SAW3」という映画なんですけど有名ですよね? ジグソウとかゆう大量殺人犯が人々を誘拐、監禁し、命を賭けたゲームをさせるという内容なんですが、あの映画を最初観たときの衝撃は凄まじいものでした! 2はイマイチだったんですけど、3こそはと思い観に行ったんですけど、まあエグい!! 1、2とはくらべものにならないくらいエグかったです...。 何度もスクリーンから目を背けたくなりました。ってゆうか細目で観ました。笑 エグ好きには劇場で見ることをオススメします。 僕はDVDで見たかった...。(-.-;) でも、ストーリーは以外と良くできていて、おもしろかったです!!あ〜途中でケータイの電源切れたからもう深夜や〜。

またちょくちょく更新しますね〜
( ̄∀ ̄)

| | コメント (160) | トラックバック (9)

2006年11月16日 (木)

ご無沙汰

ご無沙汰サンタモニカです。かえるです。 またインターネット繋げなくなってしまって結構たちました。。。 そして、受験が近づいております!!汗 これからは毎日更新することができないと思います。。。悲しいですけど...。 だから一週間に一回くらい見てくださいね??(^_^;)

| | コメント (654) | トラックバック (21)

2006年11月 8日 (水)

おでん

いま休憩中です。 どうやら家のパソコンは年のようで、ただのDVDプレイヤーと化しています。。。汗 新しいパソコンを買うほど僕には経済力がなく困っている状況です。 それは置いといておでんが美味しい季節になりましたね! 今食べてるんですけど、僕が一番好きなのはシラタキ!! こんな当たり障りのないお話で今日は終わらせてもらいます。。。 話の話題があまりにもないので...。汗 はよパソコンなおらんかいっ!!(`o´)

| | コメント (63) | トラックバック (14)

2006年11月 5日 (日)

なんという

なんという

今日19歳になりました。 今日は土曜なので授業はなかったので友達から祝いの言葉も貰えませんでした。。。 唯一祝ってくれたのが高校んときの誕生日が一緒の友達。たった一人! でもまあ、うれしかったです・・・。 それと、なぜかインターネットつなげません!! なんというバースデー!!

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006年11月 1日 (水)

虹の女神

虹の女神」レイトショーで観に行ってきました!!

この映画は絶対映画館で観たいと思っていました!!

桜井亜美脚本!岩井俊二プロデュース!この二人大好き!

  

ストーリー

Story_2   

この二人の関係羨ましいです。。。そして切ない。。。

こんな大学生活してみてぇー、と心の底から思ってしまいました!!

  

さすが岩井俊二といえる世界観!!

「リリィシュシュのすべて」の衝撃を思い出させてくれました!!

映画を観終わったあとで心になにかを得たという感覚を得ました。。。

久しぶりに映画らしい映画を観た!!^^

呼吸 呼吸

アーティスト:Lily Chou-Chou
販売元:東芝EMI
発売日:2001/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみにこの岩井俊二監督「リリィシュシュのすべて」のリリィシュシュ役はsalyuなんですねぇー。。。

| | コメント (40) | トラックバック (64)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »