« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

時間がない

_021_1    

  

    

   

   

   

   

   

どうも、憎たらしい手です。

かえるってゆう人の手なんですけどね、

最近ペンしか持ってなくて嫌になっちゃう!

もう踏んづけてやろうかしらっ!!

あたしはゲームのコントローラーが持ちたいのよっ!!!!

   

ということで、僕の手に代弁してもらいました。かえるです。。。

最近久しぶりにゲーム買ったんですけど、やる時間がない!!

てか買うなよってなもんですけど、買ってしまったからしょうがない!!

ほんとに最近自分の時間がないです・・・。

日本史が最近おもしろくなってきたからソレで我慢するかぁ。。。

| | コメント (19) | トラックバック (95)

ツボ

_010

| | コメント (568) | トラックバック (238)

2006年10月30日 (月)

RENT

レント デラックス・コレクターズ・エディション    

どうも、病んでるくらいがちょうどいいかえるです。。。

前に言っていた映画「RENT」観ました!!

良い!!RENT良い!!

この作品はアメリカの社会を映し出した作品だと思います。

主要人物はアメリカの若者。

HIV感染者、ゲイ、レズなどが登場します。

  

映画は舞台の上で主要メンバーが「Seasons of Love」を歌うところから始まります。歌詞が気に入りました!

その歌声を聴いて思ったんですけど、映画とブロードウェイのキャストは違うんですね。

歌い終わると舞台の照明は消え、アメリカの街を青年が自転車で走りながら・・・。

いかん!!ネタバレしてしまう!!汗 

  

とにかく作中にはたくさん歌うシーンがこれでもかっ!!てくらい入ってて(ミュージカルやしね)、聴いていてとても気持ちよかった。。。

ストーリーも良くて、夢、苦悩、恋愛、仲間の死など様々な出来事がやってきて、そのたびに強くなったり弱くなったり。。。

そんな仲間たちを見ていて分かったのが、

一人一人が「自分に素直に生きたい!!」って思っていること!

この作品を観て「自分も素直に生きたい!!」って思いました!

    

ってゆうか「RENT」来日公演するんですね!!驚

マジで行きたい!!

でも一緒に行くやつがいない!!(T T)

大阪は12月1、2日らしいです。。。

行きたいぃ。。。。。

| | コメント (16) | トラックバック (79)

2006年10月29日 (日)

風船

_008

| | コメント (3) | トラックバック (1)

10月28日

_013_1   

   

   

   

   

今日は弟の誕生日でした。

すっかり忘れていました。。。

何も用意してなかったので夕食のシューマイをあげました。

嬉しそうに食べてくれました。

   

オトンが弟の名前入りのケーキを買ってきました。

オカンが望遠レンズ付のカメラで遠くからケーキを写していました。

僕は使い捨てカメラで火を半笑いで消す弟を撮りました。

こんな時間を幸せってゆうのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (114)

2006年10月28日 (土)

aiさん☆アカチャン☆しょうたさん☆たかゆきさん☆ショコラさん☆

このバトンを書く前にひとつ謝っておかなくてはならない事があります。。。

この前、ショコラさんから頂いた「タイプバトン」。

書けません・・・。

読者の皆さん驚かないでってゆうか引かないで!!

この事を今まで言おうか言わまいか迷っていました。。。

僕は彼女いない暦=年齢(電車男じゃないよ)です!!汗

・・・・というわけでスイマセン。。。m(_ _)m

                      永遠のピーターパンかえる。

   

というわけでさくら*さんから頂いた「携帯&質問バトン」書きます☆

   

【説明】

回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換し、変換候補となった上位5位の単語を惜しげもなくさらしてください。

 

【私の五文字】

さくら*サンからの課題文字は『さ』『く』『ら』『も』『ち』の五文字!!

   

『さ』

①サボッ・・・明らかに「サボッた」のサボッ。。。苦笑

②作者

③早速・・・「早速サボろうぜ!!」とかだったら。。。苦笑

④最終・・・「最終的にサボるぜ!!」(予想)

⑤最高・・・「ふーっ。サボり最高!!」(予想)

   

いきなり怪しい雰囲気。。。

   

『く』

①くれた

②臭い・・・俺はいったいメールで何をやっているんだろう?

③くるんだ・・・「君もサボりにくるんだ」(予想)

④車

⑤くれて

  

『ら』

①落・・・嫌な漢字だ。

②らしい・・・「サボりらしい」(予想)

③らしき・・・「サボりらしき」(予想)

④来週

⑤ライブ

  

『も』

①もう・・・「もう、勉強せん!」(予想)

②戻って

③戻った

④持っている

⑤貰うし・・・なんか図々しい。

   

さあラストの『ち』!

①ちゃった・・・「サボっちゃった☆」(予想)

②ちゃうやろ・・・関西人ですから。。。

③チョビヒゲ・・・まじで入ってました!!汗

④千地

⑤ちょうど

  

このバトンを書いていてつくづく自分は馬鹿なメールばっかりしてるなぁ、って思います。。。。グスン。。。

    

さて続いては質問!!

問1.【回してくれた人の印象をどうぞ】

さくら*さんは最初「学生ブログ」の何百とあるブログの中から僕のブログを選んでくれて、そして初めて向こうからコメントをしてくれたお方☆

僕よりかなりオシャレで、僕と同じで空を眺めるのが大好きな人!

僕からみれば素敵な大人のお姉さん的存在☆

普通に生活してたら絶対出会うことはなかったと思う。。。

ブログやっててよかった!!^^

こんな僕ですが悩んだときは相談させてくださいね!

そして僕が悩んでるときは慰めてください。。。w

   

問2.【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】

1、いじりやすい

2、ぼーっとしてる

3、常に笑いを狙ってる

4、努力家

5、マイペース

これは友達に聞きました。。。

   

問3【自分が好きな人間性を5つ述べてください】

1、おもしろい人

2、自分の意思をしっかり持っている人

3、自分だけの世界を持っている人

4、怒るときは怒る人

5、夢を持って生きている人

自分が尊敬してる人にはこのどれかが絶対はいってます。。。

   

問4【では反対にイヤ(苦手)なタイプは】

1、自分のことしか考えてない人

2、空気が読めない人

3、グチグチ愚痴を言ってくる人

4、影で悪口ばっかり言う人

5、すぐ怒る人

こうゆう人にだけはなりたくないです!!

なったかな??汗

 

問5【自分がこうなりたいと思う理想像】

お前が友達でよかった!と言われるような存在でいたい!!

あと、かえるが彼氏でよかった。と言われる存在になりたい!!

そして、人生を楽しんで生きてる人になりたい!!!!

 

問6【自分を慕ってくれる人に叫んでください】

死ぬまでいっそおおおおおおおーーーー!!!!!!

愛してるぜーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!

これからもヨロシクぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

問7【大好きな人5人にバトンタッチ】

1、aiさん

2、アカチャン

3、しょうたさん

4、たかゆきさん

5、ショコラさん

これでMAXです、こうやって書いてみると、みなさんよりお友達が少ないのがわかります。。。汗

もしよかったらおつきあいください。。。

お忙しかったらとばしてくれて結構です!!

問8【タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください】

びっくりしましたか??

てゆうかさくら*さんのブログで見た人がほとんどだと思います。汗

 

問9【お題は】(次の、【私の5文字】のお題です。)

ぼくが考えた5文字は、

『た』『そ』『が』『れ』『る』

でいいですね??

では、暇なときにどうぞ!

  

  

いやー久しぶりに長文書いたぁー!!^^

この記事消えたら死ぬかんね!!

いくぞー!いくぞぉー!!!

更新!!

| | コメント (11) | トラックバック (39)

あの日

_009_3

続きを読む "あの日"

| | コメント (3) | トラックバック (91)

2006年10月27日 (金)

能力!?

ほんとによく夢を見る。。。ぜったい疲れてる!!

最近は歌手のsalyuさんとデートしてる夢を見た。。。

やばい!妄想と夢がごっちゃになってる!!

  

そういえば中学のときの友達で「自分が見たい夢」を見れるヤツがいたけどソレか!!?

  

それなら見たい夢はいっぱいある。。。

  

あー、夢が膨らむ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年10月26日 (木)

カエルイージー

_011_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月25日 (水)

ミュージカルに興味

ミュージカルが見たい。

  

なぜそんなことを口走ったのかといえば

i Tunes Music Storeでミュージカル映画「RENT」「Seasons of Love」って曲をダウンロードしたんです。。。

この曲が見事にハマッた!!

まだ映画は見たことないんですけど、この曲からして絶対いいはず!!

たしか前にTUTAYA行ったときDVD売ってたからレンタルも出てる!!

  

ミュージカルは前から興味はあったけど劇場に一人で見に行くのも嫌だし、友達誘っても一緒に来てくれないし手が出せなかったけど、

DVDがあったんや!!オレのアホッ!!オレのアホッ!!

   

  

関係ないけど最近、関根さんの娘さんが芸能デビューしましたね。

普通に可愛くないですか??^^;

Rent [Original Motion Picture Soundtrack] Music Rent [Original Motion Picture Soundtrack]

販売元:Warner Bros.
発売日:2005/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (37)

2006年10月24日 (火)

風船

_002_1   

   

   

   

   

   

      

      

_004_2   

   

   

   

   

   

   

   

_006   

   

   

   

   

   

   

   

_007_1

| | コメント (37) | トラックバック (24)

ヤツが来た!!

_001_2

| | コメント (80) | トラックバック (56)

2006年10月23日 (月)

妄想の世界

勉強に疲れたとき、僕は自分がこれからしたいことを妄想します。。。

今日もしました。

多分これからもします。。

勉強していてストレスで胃に開きそうなくらい辛くて「コリャいかん」と思い

いつものたそがれ場所へ。。。

今日のたそがれ場所は雨に濡れて肌寒かった。。。

100円のカフェオレ(HOT)をチビチビ飲みながら、妄想の世界へ。。。

   

ビューーーーーン。。。

    

今日の妄想のタイトルは「もしも、オレに彼女がいたら」

中学生が妄想しそうなタイトル。。。汗

 

僕が車を運転していて、彼女が助手席に座っている。

車がついたのは、どこかの海。

海辺ではしゃぐこともなく、ただ海を見ながらたそがれる。。。うーんいい感じ。

僕はタバコを吸いながら海を無言で見ている。。。渋い!

彼女はただ目を閉じて風を感じている。。。beautiful...。

そしてどれくらい時間がたったかわからないくらいいて、

僕は彼女の口にかかった細い髪をとってあげ「いこか?」と言って

Gパンについた砂をはらって彼女と砂浜をあとにする。。。

   

なんの笑いもないっしょ??汗

僕はそんな都合のいい妄想をちょくちょくしています。。。

完全に村上春樹の「海辺のカフカ」に影響をうけた今回の妄想でした。。。

| | コメント (45) | トラックバック (74)

まいったか!

今日は日曜日というのに日曜というのに模擬試験がありました。。。休日はないのか?怒

  

しかも予備校ではなく、どっかの大学で受けさせやがる。怒

一教科100分は拷問に近い。。。

  

腹立ったから帰りにタワーレコードに二時間居座ってやったわ!!まいったか!!

何も買わずに試聴だけして出て行ったったわ!!はっははっは!

そして視聴してよかったCDをブックオフでお手頃な値段で買ってやったわい!!

まいったか・・・。

  

病んでるな、オレ。。。

   

| | コメント (84) | トラックバック (39)

2006年10月22日 (日)

ほっちぴー 35

_027    

  

   

   

   

  

   

    

_028    

   

   

   

   

   

   

   

_029    

   

   

   

   

   

   

    

_030    

   

   

   

   

   

   

    

_031    

   

   

   

   

   

  

   

_033_1     

    

   

   

   

   

   

   

    

ご愛読ありがとうございました。

「ほっちぴー」は、studio KAERUというカテゴリーで見れます。

| | コメント (8) | トラックバック (90)

2006年10月20日 (金)

ほっちぴー 34

_021   

   

   

   

    

    

    

   

_022    

    

    

   

   

   

    

   

_023      

   

   

   

      

   

      

       

_024   

   

   

   

   

   

   

      

_025   

   

   

   

   

 

   

   

_026

| | コメント (48) | トラックバック (119)

ほっちぴー 33

_016_1    

   

   

   

   

   

   

    

_017    

   

   

   

   

   

   

   

_018_1    

   

   

   

   

   

   

    

_019_1    

     

   

    

   

   

    

    つづく

| | コメント (36) | トラックバック (81)

熱でーの。とつぎーの。

こんにちは。

リーブ21のCMのニットデザイナーが無性に気になるかえるです。。。

えーっと、いきなりですががあります!

最近忙しくてその反動だと思います。。。

朝はちょっと喉が痛いかな?ってくらいだったけど、

予備校に行ってから、頭がクラクラして鼻水がドボドボ

おまけに鼻が詰まって、息をしようものなら鼻がピーピー鳴ります。。。汗

犯人はわかっています。

自習室で後ろに座ってたやつ!

後ろでゴホゴホいってたから間違いないでしょう!

ゴホゴホされるたんびに自分にウイルスが渡ってくるのが体でわかりました。

しかもその時やってたのが日本史・・・。集中できるかっ!!!

しかも、暗記ばっかり・・・。覚えれるかっ!!!

  

なんでよーし勉強するぞ!ってときにかぎって邪魔が入るんでしょうか?

とりあえずばあちゃんが勧めてきたハチミツと大根混ぜた液体を飲みます。

| | コメント (371) | トラックバック (57)

2006年10月18日 (水)

ほっちぴー 32

_007   

  

   

  

   

   

   

     

_009_2   

  

   

   

   

   

   

   

_011    

   

   

   

   

   

   

  

_012   

  

   

    

   

   

   

   

_013    

   

   

   

   

   

   

   

_014    

   

   

   

   

   

   

  つづく  

   

  

  

  

  

  

| | コメント (33) | トラックバック (6)

2006年10月16日 (月)

ほっちぴー 31

_001_1    

   

    

   

    

   

    

  

_002    

    

   

   

   

   

     

   

_003_1     

     

      

     

    

   

     

     

_004_1    

   

   

   

   

   

    

 

_005_1

| | コメント (50) | トラックバック (25)

復活!!!(本気)

こんばんは!

皆さん気がついてくれたでしょうか?

文字が緑色なことを。。。そうです!!

ついに、かえる復活しました!!!!

   

おーーーーーいえー!!

これから皆さんとお話ができることを思うと。。。ぐすん

嬉しいかぎりですなああああああああ!!!!!

ちょっと今日はかなり疲れているんで、

明日大暴れします!!!!!

あーうれしいなぁー!!

絵でも載せといたれ!!

_034_1

| | コメント (39) | トラックバック (109)

2006年10月10日 (火)

パソコン帰宅!

パソコン帰宅!

よ〜っしゃ! 今日は最高の日や!!(≧∇≦) パソコン戻ってきたし!じーちゃんから誕生日祝いの小遣い貰うし!ジョジョのストーンオーシャンの最終巻見れるし! パソコン設定したら早速更新したいと思います!!

| | コメント (5) | トラックバック (75)

2006年10月 8日 (日)

ほっちぴー 30

ほっちぴー 30

| | コメント (0) | トラックバック (28)

人を殺す夢

昨晩、すごく記憶に残る夢をみた。 自分が戦争にかりだされて、知らない地で人をたくさん殺し。 そして家に帰ってきて、普通の生活に戻ったと思ったら、いきなり家にミサイルらしき物が飛んできたらしく、気がついたら瓦礫のやまで独り倒れていた。 家族みんな死んでしまったと思って途方にくれていると、隣の家の扉が開いていた。 扉を開けると、姉と弟がいて、安心すると、あとからゾロゾロと家族や親戚や友達が家に入ってきて、よかったぁ...って思っていたら、一人いないことに気がついた。。。 バアチャンがいない。 すると、バアチャンを自分が殺した映像が頭をよぎった。 そこで起きた。涙を流していた。 疲れてんのかなぁ...?

| | コメント (0) | トラックバック (31)

ほっちぴー 29

ほっちぴー 29

| | コメント (0) | トラックバック (87)

2006年10月 6日 (金)

ほっちぴー 28

ほっちぴー 28

| | コメント (9) | トラックバック (59)

2006年10月 5日 (木)

ベルトの寿命

ベルトの寿命

今日、駅で電車を待っていると下半身に違和感を覚えた。 いつもと違うなと思って見てみると、ベルトがはち切れていた。。。 かなり不吉だ。。。 今日一日、ズボンがずり落ちてきて、腰履きというより、尻履きという感じだった。 ベルトって以外と高いんねんなぁ...。 思わぬ出費だ...。(-.-;) でもいいこともあったんですよ!! それはついにジョジョの最終巻を読んだということ!! 面白かった〜!!話の作りがうますぎ!!o(`▽´)

| | コメント (193) | トラックバック (24)

ほっちぴー 27

ほっちぴー 27

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほっちぴー 26

ほっちぴー 26

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

ゴキ嫌い

自分の部屋に入ろうと思ってドアを開けたら...ゴキブリ(死にかけ)が部屋のど真ん中に。。。 ずっと前に書いたと思うけど、ぼくはゴキブリがこの世で一番嫌い。。。(-.-;) 本気で全滅してほしいと思ってる(ゴキには悪いけど...。) とりあえずキンチョールを30秒かけときました!! とりあえず俺んちにおるゴキブリみんな死ねっ!!(切実)

| | コメント (43) | トラックバック (90)

ほっちぴー 25

ほっちぴー 25

| | コメント (8) | トラックバック (71)

2006年10月 2日 (月)

かえる壊れぎみ

む〜遅い!いつパソコン戻ってくるんだ〜(`o´) もう買ったろか!って思ったけど、そんなお金がない。。。 ほんとに浪人ってゆうのは、お金がなくて、親のすねかじりで、自分の時間がなくて、勉強ばっかりで嫌になっちゃうYO! あれ?もう10月ですやん...? どうゆうことや? おい。お前に言っている。そうだ9月、お前だ。なんでそんなに早いんだ? はぁ...月はあんなに丸いのに。(;_;)

| | コメント (49) | トラックバック (94)

ほっちぴー 24

ほっちぴー  24

| | コメント (70) | トラックバック (41)

ほっちぴー 23

ほっちぴー  23

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 1日 (日)

ほっちぴー 22

ほっちぴー 22

| | コメント (10) | トラックバック (113)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »