« なん? | トップページ | 変えてみた »

2006年8月26日 (土)

ただいまっ!!

ただいまあああああああっ!!

かえるです!ゲロゲロ。。。

僕が不在にもかかわらずコメントしてくださった方ありがとうございます!!

早くも感動を受けております!!

  

いやぁー長そうで短かった。あっという間!

ま、ほとんど予備校しか行ってなかったんですけどね・・・。

今日はじーちゃんと弟と遊んできましたよ!!(^0^)

そこで本を買ってもらったんですよ!ウレシー!!

買ったのは参考書・・・ではなく、小説!!

アレックス・シアラーって人知ってます??

  

僕は海外作家の本はあんまり読まないんですが、

前にたまたまブックオフで見つけて買ったのがこの人の本だったんですねぇー。

その本は「青空のむこう」って題名でした。

その内容がすっごく気に入ったんです!

突然の事故で死んでしまった少年の死後の世界の話なんですけどね、

ネタバレするんであんまり書きたくないんです、すいません、

ピュアなストーリーなんですよコレが!よかったら読んでください。

そして今日見つけたのが、「スノードーム」ってやつ!

一番魅かれたのが、帯に書いていた「アレックス・シアラーのサイン入り原作本がイギリスからあなたに届きます!」

うそぉーん。

買うしかないでしょ!これは!!

  

そして、じーちゃんと飯食って、

オトンが車で迎えに来て、帰るときにバーチャンが手を振って見送ってくれました。。。

マジで長生きしてやー!!

青空のむこう

スノードーム Book スノードーム

著者:アレックス シアラー
販売元:求龍堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なん? | トップページ | 変えてみた »

コメント

おーーー帰りなさいー(人・㉨・)♡
お疲れ様☆☆

青空の向こう読みました。
何気にめちゃ感動して、でも悲しいので、、、とても微妙です!!(o>ロ<)o

スノードームは知らなかった!
また本屋で立ち読みだぁ!(。+・`ω・´)←買う気なし

かえるさんとこは家族が仲良しなのでいいですね(๑→‿ฺ←๑)
とても羨ましいです☆☆

投稿: ショコラ | 2006年8月26日 (土) 06時53分

ショコラさん。。。

ただいまー!!

ショコラさんもアレックス・シアラー知ってるんですね!
あんまりよく解らないんですけど、有名なんですね?
あと、「チョコレート・アンダーグラウンド」ってやつも出ててそれも面白そうでしたよ!
スノードームを立ち読みはかなりキツイと思います!!w
418Pありますよぉ。。。

投稿: かえる | 2006年8月26日 (土) 13時49分

かえるっち、おかえりぃぃぃ☆
おつかれっした!!!

かえるっちの家族は仲いいね♪
ほのぼのとしてて幸せそうvvv

投稿: 小町 | 2006年8月26日 (土) 14時53分

小町さん。。。

ただいまですっ!!

幸せなんですかね??
まあ仲はいいです!!

僕がいないときもコメントしてくれてありがとうございます!!

投稿: かえる | 2006年8月26日 (土) 15時12分

かえるく~ーーーーーん!!!!!!
おかえりーーーーーーー!!!!!

かえるくん、帰ってきてくれて、ぎっさ嬉しい。

投稿: たかゆき | 2006年8月27日 (日) 00時50分

たかゆきさん。。。

たっだいまーーーーーーー!!!

そんなに喜んでもらえるとは、ぞっさうれCデス!!

あーもーなんかメチャクチャや。。。

投稿: かえる | 2006年8月27日 (日) 01時40分

おかえり~~。
青空の向こう、読んだことあるようなないような・・・。苦笑。
きっとだいぶ前に読んだことあるような。はっきりしません。。。ww
けど、僕の頭の中にはこの本と十二番目の天使ってゆー本はなぜかセットで出てきます。ww

投稿: しょうた | 2006年8月27日 (日) 01時48分

しょうたさん。。。

ただいまー☆
おお!しょうたさんも!!
やっぱり有名なんですねーその人。。。
海外作家でいいのがあったら教えてください!!^^

十二番目の天使・・・。
知らないなぁー。。。

投稿: かえる | 2006年8月27日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/3207831

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 03時09分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 12時18分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 11時24分

» アマゾンで使い終わった参考書等を売ってお小遣いを稼いでみませんか [アマゾンで本・CD等を売ってお小遣いを稼ごう]
読み終わった本、聞き飽きたCD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね〜。そういった物をアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 14時55分

« なん? | トップページ | 変えてみた »