« スケルトン | トップページ | ダルイ »

2006年8月 7日 (月)

アイデンティティー

ただいまぁー。。。

今日は自分の嫌いな一面が出てしまいました。。。

今やってる講習には、知ってるやつがいなくてだれとも喋らずに一人で孤独に勉強しているんです。。。

多分一人でも友達がいたら気が楽になっていると思います。。。

僕って人見知りするんですよ、特に初対面の人には。。。

しかもまわりが現役生だらけで僕は明らかに避けていました。。。

そこにテンションの高い先生に喋られて、無言で首を振っただけで、

僕はホントに暗いヤツだと思われていると思います。

それに対して、友達といる時はかなりテンション高めに喋っているので

「どっちが本当の自分やねん。。。」って思ってしまいました。。。

うーん。。。多分、そんなん全部ひっくるめて僕なんでしょうね!

|

« スケルトン | トップページ | ダルイ »

コメント

そのとーり!!
全部自分なんだろうネ。
誰がいようと、誰もいなくとも、
周りがどう思ってよーとも、何も思われてなくても、
自分は自分なのさ。
来年には、この予備校ともおさらばなんでしょ?
なら、この講習に出てる現役サン達のことはさておきして、
来年の今頃、大学で知りあった友達や
カノジョ(きゃ♪)と楽しい夏休みを過ごしてるコトを
もーそーしながら、勉学に励むベシ!!!

私はいよいよせまったお盆休みを、
グーたら過ごすことをもーそーして、
明日もオシゴト頑張ります。。。
もーそー万歳☆

投稿: さくら* | 2006年8月 7日 (月) 22時43分

私も人見知りですよ☆
だからかえるさんの気持ちわかります!!!

これから仲良くなっていったらいいじゃん♪
どっちでもかえるさんですよ!
心配ナッシングvvv

投稿: 小町 | 2006年8月 7日 (月) 23時25分

さくら*さん。。。

また来てくれたんですね☆
ありがとうございます☆

おさらばできればいいんですが。。。汗

それは毎日もーそーしてます!!w
さくら*さんも僕も、もーそー族ですね!!www

投稿: かえる | 2006年8月 7日 (月) 23時27分

小町さん。。。

そうなんですか?!小町さんは人見知りにはみえないです!!(見たことないけど。笑)

応援ありがとうございます!!^^
ざんねんながら講習は4日間で終わってしまうので(明日で最後)無理じゃないかなぁ??汗

投稿: かえる | 2006年8月 7日 (月) 23時31分

ざすっ!←東京の若い上司が良く使う言葉です。
こんばんわかえるさん(o・ω・o)
多分私より人見知りな人はいないので大丈夫です。
私ははじめ会った人からみんなにめちゃ暗くて大人しそうって思われてるらしいです・・・Σ(ΘдΘ)
実際しゃべるととんでもなくうるさいみたいです(。+・`ω・´)
人間そんなもんです(๑→‿ฺ←๑)
だからあまり気にしないほうがいいですよー(。・ε・。)
お友達が一人もいないのは寂しいですけどね。。。

投稿: ショコラ | 2006年8月 8日 (火) 00時27分

ショコラさん。。。

ショコラさん、ざーっすっ!

ショコラさんも人見知りですか?!
人見知りって結構いるんやなぁ。。。関心
人間ってそんなもんなんや!僕の勉強不足でした!!

自分を犠牲にしてまでして慰めてくれてありがとうございます!
おかげで元気がでました!!^^

だいじょうぶです!現役のコらとは明日でお別れなんで!w

投稿: かえる | 2006年8月 8日 (火) 03時35分

夏の講習って現役生と一緒やから気合が違うよね!
現役なんかに負けるかよ!!って。
今日、世界史の講習があって、すごい人を見ました。
世界史辞典を自前で持ってる人。
僕の隣の席だった人が持ってました。
本屋では見たことあったけど、まさか自前で持つとは・・・。
果たしてあんなのいるんだろうか?ww

投稿: しょうた | 2006年8月 8日 (火) 03時45分

しょうたさん。。。

ま、まじっすか、
あの分厚いやつでしょ??

気合が違うってゆうか、オーラが違うんでは??www

投稿: かえる | 2006年8月 8日 (火) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/2972165

この記事へのトラックバック一覧です: アイデンティティー:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 14時36分

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 20時25分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 09時52分

» milf veronica []
milf finder daily milf photos mature mom sex [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 22時10分

» misty naked pokemon hentai []
free comic strips spiderman hentai team rocket hentai [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 23時22分

» tight miniskirts legs []
cellulite leg female hand smothering amputee woman peg leg [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 20時49分

» lesbian cheerleaders []
lesbian lickers lesbian rape clips... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時05分

» latina hynas []
nude latin ladies 18 street latinas latin lovers [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 08時30分

» cipro iv []
ciprofloxacin hydrochloride opthalmic solution cipro prescribing information ciprofloxacin hcl 500mg [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 00時24分

» blondes giving head []
pretty blondes blonde hair blonde goddess [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 18時09分

« スケルトン | トップページ | ダルイ »