« 寝れば治る | トップページ | 青春の門 »

2006年8月17日 (木)

犬ドーン!

_164

|

« 寝れば治る | トップページ | 青春の門 »

コメント

どどどどっちが食べるほうでどっちが食べられている方なのですかね?!!?Σ(ΘдΘ)
犬のほうが悪い顔しているような!!!
カエル君って、、、おいしいのかな。。。Ψ( ●`▽´● )Ψジュル

投稿: ショコラ | 2006年8月18日 (金) 00時19分

ショコラさん。。。

僕もわかりません!!!
気がついたらこんなのになってました!!www

お試しアレ☆稗田阿礼☆

投稿: かえる | 2006年8月18日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/3100933

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ドーン!:

» 悔い〜る。 [marakazu-blog]
久々に邦画を見ました。ミティ〜が薦めた、“クイール”ってゆう、盲導犬の映画です。映画であんまり泣くことはないってゆうミティ〜が、泣いたとゆうんで、どんだけ感動するんかな〜と思ったら、全然でした。まあでも、犬はカワイイんで良かったら見てください。 クイール松竹このアイテムの詳細を見�... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 23時53分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 03時58分

» ゴロゴロと...。 [サクラお嬢の、ほのぼのblog 【ヨークシャテリア】]
最近、たまに雷が鳴り響く日があるのですが、今日も夕方いきなり雨が降り雷 が鳴り響いておりました。#63651; サクラは雷が大嫌いなのですが今日、嘔吐までしてしまっていました。一時的 なものなので大丈夫だと思いますが…。#63916; 先ほど久しぶりにチョ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 22時01分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 13時52分

« 寝れば治る | トップページ | 青春の門 »