« やれよっ!! | トップページ | しょーもない疑問 »

2006年7月29日 (土)

気まずい

今日はとても気まずい事件が起こりました。。。

その事件の発端は講習の休み時間に起こりました、

僕はその時次の授業の予習をしていて、そこへ女の人が僕の席を横切ろうとしたとき、女の人の体が机に当たってしまい、僕のペンが床に落ちてしまいました

女の人は振り返って落ちたペンを見て、次に僕の顔を見て、

ペンを拾わずに出て行ってしまいました。。。謝りもせずに。。。

礼儀のなってない女やなあ、って思って少しムカついてしまいました。

そこで終わっておけばよかったのに、

授業が終わると一緒の授業を受けていた友達の所へ行きグチを言ってしまいました。。。

「ちょっと聞いてくれ!」と、

そして女の礼儀の無さを言い終わって周りを見てみると、

なんか見覚えがある女性が、、、

(´ー`)

(´Α` )

(◎д◎)

ああぁあああぁああー!!!あの女や!!

しかも話しに夢中になっていて気づかなかったんですが、

教室の中には、僕と友達と、その女とその連れ、あと数人だけ!!

完全にこっちむいてるんですけどぉ~。。。(^o^;)

なんですかあの冷たい目はぁぁ。。。

ちなみにその人は僕の席の真後ろ。。。

あしたで最後の授業です、がんばります。。。はぁ~。。。

|

« やれよっ!! | トップページ | しょーもない疑問 »

コメント

んななななな!!!!なんてことでしょう!!笑
って笑い事じゃないですが、でも言ってやったほうがいいです!
だって、悪いのはその女の人ですよ!!
自分の間違いに気付かせてあげたかえるさんはよい人です(^曲^)あまり落ち込まないでくださいー♪

投稿: ショコラ | 2006年7月29日 (土) 01時04分

ショコラさん。。。

お慰め、ありがとうございます!!少し元気がでました!!

あの目はヒョウがインパラを狙うときのような目でした。。。汗
明日耐えればいいんです。。。耐えれば!
でも真後ろはきつい!泣

投稿: かえる | 2006年7月29日 (土) 01時14分

でもでもぉ!!!
その女の子が悪いよ~~~!!
かえるさんは何も悪くないっ!

・・・・でも、大変でしたね(>皿<;)

投稿: 小町 | 2006年7月30日 (日) 00時31分

小町さん。。。

はい。。。今日はその最終日でした。。。
かなり後ろが気になってしまいました、
でも授業中にその女の人がペンを落としてしまって
僕が拾って渡したら「ありがとうございます」ってゆってくれたんで、いい子じゃないか!と思えました!!(^ ^)

投稿: かえる | 2006年7月30日 (日) 01時54分

女の子のネットワークはかなり早いから
女の子にはやさしくしておくべき

男の甲斐性

投稿: アカチャン | 2006年8月 1日 (火) 16時10分

アカチャン。。。

それが一番怖い!!w
女の子好きやし^^

投稿: かえる | 2006年8月 1日 (火) 23時03分

後輩が、二股かけてた女を振ったらしいねんけど

次の日には後輩が完璧悪者扱い・・・・。

かわいそうに・・・・( ┰_┰) シクシク

投稿: アカチャン | 2006年8月 2日 (水) 13時44分

アカチャン。。。

なんでっ!!?
完全に二股の女が悪いやん!
説明したれよ!!

投稿: かえる | 2006年8月 2日 (水) 13時48分

女の子ネットワークは基本的に自分主義だと思うから説明しても無駄。
  (このブログみてる女の子には悪いけど)

投稿: アカチャン | 2006年8月 3日 (木) 05時17分

アカチャン。。。

たしかにそうかもしれんなぁ。。。
そこんとこ嫌いやわ!
女の中のイジメとか一番たち悪いやろうな!

投稿: かえる | 2006年8月 3日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/2843511

この記事へのトラックバック一覧です: 気まずい:

« やれよっ!! | トップページ | しょーもない疑問 »