« 最近思うこと | トップページ | サマソニいきてー »

2006年7月 4日 (火)

O型

いやー。今日ちょっと予備校で友達とケンカしかけて、

いらいらしながら帰ってきたんですが、

しょうたさんからのコメントで、サマソニに僕の好きなBoomBoomSatellitesがでると知り。

その瞬間、ぼくのなかにある怒りが浄化されていくのを感じました。

そして、大声で走り回りたい喜びの衝動が、僕を襲いました!!

それでは失礼して、、、

・・・・ゴゴゴゴゴゴ(地響き)

ヤアアアアアアアアーッタアアアアアアアアアアアアー!!!!マンッ!

O型は転換が早くて楽です。。。w

|

« 最近思うこと | トップページ | サマソニいきてー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/2500883

この記事へのトラックバック一覧です: O型:

« 最近思うこと | トップページ | サマソニいきてー »