« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

チワワが

今日、昼寝してたらヘンな夢をみた。。。

その内容というのもややこしい内容で、

夢を見ていて、そこへチワワが僕の顔を舐めてきて、睡眠を妨害されるという夢だった。。。

かなりリアルで、耳元で「ハッハッハッハッ」と聞こえ、舐められた感触や温度も感じられたように感じた。。。

起きて「あれ?チワワは??」と寝ぼけるほどリアルだった。。。

予備校に行く途中でチワワを見つけてドキッとしてしまった。。。

僕はチワワよりパグが好きなのにナゼそんな夢をみてしまったのか今だにわからない。。。

でもその夢のおかげでチワワがもっと好きになれた!

| | コメント (8) | トラックバック (9)

うしろ!うしろ!

_133

| | コメント (3) | トラックバック (147)

だらぁ

_116

| | コメント (4) | トラックバック (80)

ゲゲゲの鬼太郎オールナイトニッポン

オールナイトニッポンのサイトを見ていると、衝撃的な番組を見つけてしまった!!

「ゲゲゲの鬼太郎オールナイトニッポン」

なぁにゃあああぁー??あのゲゲゲファミリーがオールナイトに!!

放送は8月11日。ナビゲーターはあの、、“しょこたん”らしい。。。

これは聴くしかない。。。

Main_img

←そして押すしかない。

| | コメント (10) | トラックバック (85)

2006年7月30日 (日)

うおおおいっ!!

今日は模試を受けてきました。。。

いつもは予備校で受けてるのにナゼか今回は某大学で受けることになりました。怒

僕は電車オンチなんです。。。だからいつも困ったら駅員さんに聞きます。

そして今回も聞きましたよ、「○○駅はどうやったらいいんすか?」って、

そしたら駅員は「はぁ?そこは◎◎線に乗り換えて、各駅で二つ」

おい!!うおおおいっ!!なんじゃその口の聞き様は?

腹立ちましたけど時間がないので、ホントは噛んでたガムを机にくっつけて去っていくとこですけど、にらみつけて去りました。。。

ほんと、自分の仕事には誇りをもって働いてほしいです!

           ↓

そして、残念な結果に終わるであろう模試を受け終わり、自習をしようと予備校に行くと、一枚のボードが、

「本日の自習室は5時までです☆」

・・・とっくに時間過ぎてるじゃねえか・・・。_128 ほんと、

(ジョジョより)

| | コメント (6) | トラックバック (73)

お絵かき

_111

| | コメント (1) | トラックバック (11)

しょーもない疑問

今日は前からちょっと疑問に思っていたことを書きたいと思います。。。

小倉優子さんとさとうさんの違いとは??

僕はお互いブリッコだと思うんですが、

なぜ女性はさんだけを嫌うのか??

前働いてたバイト先の女の子達も「たまお、ムカつくー」と声をそろえて言っていました。。。

しかし小倉優子さんがカワイ子ぶると女性は声をそろえて「カワイイー!!」と言います。。。

この違いは何??!!

| | コメント (11) | トラックバック (128)

2006年7月29日 (土)

気まずい

今日はとても気まずい事件が起こりました。。。

その事件の発端は講習の休み時間に起こりました、

僕はその時次の授業の予習をしていて、そこへ女の人が僕の席を横切ろうとしたとき、女の人の体が机に当たってしまい、僕のペンが床に落ちてしまいました

女の人は振り返って落ちたペンを見て、次に僕の顔を見て、

ペンを拾わずに出て行ってしまいました。。。謝りもせずに。。。

礼儀のなってない女やなあ、って思って少しムカついてしまいました。

そこで終わっておけばよかったのに、

授業が終わると一緒の授業を受けていた友達の所へ行きグチを言ってしまいました。。。

「ちょっと聞いてくれ!」と、

そして女の礼儀の無さを言い終わって周りを見てみると、

なんか見覚えがある女性が、、、

(´ー`)

(´Α` )

(◎д◎)

ああぁあああぁああー!!!あの女や!!

しかも話しに夢中になっていて気づかなかったんですが、

教室の中には、僕と友達と、その女とその連れ、あと数人だけ!!

完全にこっちむいてるんですけどぉ~。。。(^o^;)

なんですかあの冷たい目はぁぁ。。。

ちなみにその人は僕の席の真後ろ。。。

あしたで最後の授業です、がんばります。。。はぁ~。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

やれよっ!!

_109

| | コメント (1) | トラックバック (67)

「死霊のはらわた」

「死霊のはらわた」やってるよぉ~ちくしょ~。

後ろが気なってしかたがない。。。

そこで、「死霊のはらわた」に一言ものもお~す!!

おーい!主人公!!

死体が生き返るのを知ってて、死体を背に土を掘るのはやめろ!!

あと、血のり使いすぎ!!

あと、ガラスをショットガンで打つシーン!

ガラスぺらぺらやないかッ!!!

まあ昔の映画だから仕方ないけど!

でも友達が勧めてくるだけあって怖かったってゆうかエグかった。。。

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた

| | コメント (6) | トラックバック (110)

月見

_113 _117

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジョジョる

今日は、ドライブに行ってきました!!

その目的は、ジョジョの奇妙な冒険を探すため!!

アカチャンに紹介されて、読んでみると面白かったので早速次の巻を買おうと思って、

ブックオフに行ってみたら。。。ないっ!!!!

めっちゃ次読みたい!!

そして今日、友達に頼んで遠くのブックオフへ車で

行ってみると!!読みたかった4巻がないっ!!

ヂグジョーーーー!!(T0T)

友達にジュースおごって帰ってきました。。。

そんなくやしい思いを絵に!!

_107

してみました!!

ジョジョ好きなひとは、ぜひ

スタンドの名前や、能力を書いて下さい。。。

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) Book ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1)

著者:荒木 飛呂彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12) | トラックバック (163)

2006年7月27日 (木)

あっお前!!

_104 ←お兄ちゃんってことにします。。。

| | コメント (83) | トラックバック (68)

2006年7月26日 (水)

死亡疑惑

今日、予備校に行ったら、僕の死亡疑惑がでていました。。。チーン。。。

そうなってしまったのは、4日前に定期が切れてしまい、定期を買う金が無く、授業がある今日までの4日間を家で過ごし、友達からの電話もブチるということをしてしまったからです。。。

そして今日予備校にいったら、友達に「生きてる!!!?」と言われたワケです。w

心配させてごめんよぉー?おれ、生きてるよぉ!!(欽ちゃん風)

ちょっと注目されて嬉しかったりして!

| | コメント (4) | トラックバック (44)

2006年7月25日 (火)

振り返ってみる。。。

今日はヒマだったのでこの「たそがれ男の頭ン中」を一から読んでみました!!

僕は5月からブログを始めたんですね、今では日常になってるからちょっとビックリしました。「ブログはじめるまで俺家で何してたんやろ?」って。。。

読んでみると、5月にブログを初めて、一人で孤独に自分の考えや、社会への不満などを書き、

6月に、少しづつ読んでくれる人が増えて、どんどん楽しくなってきて、

7月になるとキャラクター投票が出来るくらいにまで!

うーん。やっぱりブログは読んでくれる人がいないと楽しくないです!!当たり前だけど・・・。

あと、気づいたのは、毎日同じことの繰り返しだと思っていたことが、振り返ってみてみると結構充実してるんじゃないか?と思えた!

だからいま僕達が日常と感じていることが、はたから見てみると結構面白そうにみえるんじゃないか?ってことです!

これは、他の人のブログを見ていて「面白そうな生き方してんなぁー!」と思えることと一緒だと思うんですよねぇ。。。

ブログをしている人は、よかったら暇なときに自分のブログを一から見てみてください!!

| | コメント (12) | トラックバック (72)

奴がいる

さっきTVで、シロアリ駆除の番組やってたんですけど、

みたことあるんですよ・・・、ぼくの部屋で・・・。汗

やばいですよね?

もうサニックス呼ぶしかないですかね・・・?

・・・まあ大丈夫でしょう!!

←押してくれたらシロアリが気持ち減るかも。。。

| | コメント (6) | トラックバック (66)

2006年7月24日 (月)

「ブレイブストーリー」

さっき帰ってきました!

今日は友達と映画みてきました!やっぱり映画館最高!!

ポップコーンとコーラの組み合わせはたまりませんね!!!

観てきた映画は「ブレイブストーリー」です。

かなり期待してたんですが、イマイチという結果に終わってしまいました。。。

たぶん、自分が小学生だったらかなり面白かったと思います!

ストーリーは面白かったんですが、原作の内容も多いせいか、

話の展開が早く、若干ついていけなかった自分がいます。。。

キキーマの声優の大泉洋さんは、キャラクター自体が大泉さんという感じでよかったです!!「なまらうめえ!」と言っていました。www

大泉さんって結構声優してますよね?

「千と千尋」の番台のカエルだったり、「ハウルの動く城」のカブ(カカシ)だったり。。。

でも観る価値はあります!なぜなら映像が綺麗!!

さすがワーナーという感じです!!

音楽もマトリックスのサントラを作った人が担当したらしいです。

そういわれれば、マトリックス?かな?

この映画は音響がいいとこで観ることをオススメします!

映画の音より、エアコンの音のほうが勝ってる映画館には行かないように!!w

★★★☆☆☆星三つ!!

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

映画を観たあと、ゲーセンに行きました。。。

そこで、ぼくの心をつらぬいた景品がありました。

_106 コレです!

ティガーが、カ、カエルを抱いている!!

絶対とっちゃる!!

1000円かかってしまいました。。。汗

チクショー!

でも可愛い。。。

そして、漫画喫茶に行って、帰ってきましたとさ!!

| | コメント (7) | トラックバック (45)

フワァァ。。。

_105

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年7月22日 (土)

清き一票を!!

学生ブログのランキングの上げかたわかりました!!

「学生ブログ」のバナーをクリックすると自動的に票が入るみたいです!

なので、暇なら押していってくださーい!!!!!

ps,やっぱりめちゃイケで山本出てなかったですね。。。

←コレ。

| | コメント (4) | トラックバック (58)

チュッパチャップス

_103

| | コメント (11) | トラックバック (46)

学生ブログに参加!!

暇なんで、「学生ブログ」に参加しました!!

まだ、どうやったらランキングが上がるかわかりません!!汗

| | コメント (115) | トラックバック (30)

2006年7月21日 (金)

背中

_102

| | コメント (5) | トラックバック (119)

一瞬

Fall 早くサマソニいきたいっす!

そう言ってるうちにくるんだろうなぁー。。。

そしてあっというまに終わって、

まっ!その一瞬を楽しむ事が大切なんです!!

LIVEも一瞬!人生も一瞬!!

楽しんだモン勝ち!!!

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

FALL OUT BOYまた骨折してくれへんかなぁ。。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (56)

イ``ー

_101

| | コメント (1) | トラックバック (49)

メガネ萌え

CMのメガネをかけた眞鍋かをりさん、綺麗ですよね。。。

・ ・ ・ いや、CMやってたんで。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

I amSam

「I amSam」観ました!!

やばい、感動した!

ずっと前からブックオフで300円でビデオを買って観よう観ようと思っていたんですが、気が乗らず、ずっと観ないでいたんです。。。

そしてようやく最近観ました!観てる途中でじいちゃんちに行かなくてはならず、続きが観たくてたまらずDVD買ったろか!!と思ったりもしました。

そしてようやく今日最後まで観ることができました!!

オチはいまいちでしたが、それ以外は全部よかったです!!

オチで作品の価値を決める人もいますが、そんなのはダメ!!

内容も凝っていてビートルズをモチーフとしたシーンが度々出てきたり、サントラも豪華アーティストがビートルズをカバーしていたりしました。

パッケージに書いているのを写します。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

七歳の知能しか持っていない父親、サム(ショーン・ペン)。

コーヒーショップで働きながら、

たった一人で娘のルーシー(ダコタ・ファニング)を育てている。

楽しい仲間に囲まれて、幸福な日々を送っていたが、

ルーシーが7歳を迎えると、

サムは父親としての能力に欠けると判断され、

ソーシャル・ワーカーによってルーシーを奪われてしまう。

かけがいのないルーシーを失ったサムは、

敏腕弁護士とともに、裁判に出ることを決意する。

自分が父親としての能力を十分持っていることを証明するために、

そしてルーシーとまた楽しく暮らすために・・・。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずルーシーが父親を愛していて、可愛く、やさしい子なんです!!

この子の父親になりたいとも思いました。。。

この映画は観る人によって感じ方が変わると思います、

そして「愛こそ全て」というメッセージが伝わると思います!

I am Sam : アイ・アム・サム DVD I am Sam : アイ・アム・サム

販売元:松竹
発売日:2002/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

★★★★★☆星五つ!!

| | コメント (5) | トラックバック (167)

2006年7月19日 (水)

到着!!

ただいま!!

みなさん元気でした??ぼくは、少し病み気味!!www

でも大丈夫!!映画観たら治ります!ポケモンセンター並みに!笑

あーアクセス数、やっぱり落ちてますねぃ。。。(- -;)

まあいいや!パソコン最高!!YEAR!!

| | コメント (14) | トラックバック (76)

帰り

今帰ってます! 早くパソコン触りたい!!ε=ε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正直しんどい

正直しんどい

あ〜頭おかしくなりそう。。。 やっぱり三時間ブッ続けはキツイです。

| | コメント (36) | トラックバック (4897)

いよいよ!

いよいよ!

いよいよ明日が最終日です。 嬉しいようで、寂しいような。。。 まっ、とにかく明日で苦しみから解放されるから最高! 明日は家のパソコンの前に座っていると思います!! 明日会いましょう☆

| | コメント (0) | トラックバック (14)

危機

危機

| | コメント (2) | トラックバック (53)

2006年7月18日 (火)

病み気味

あ〜しんどい! しんどすぎて、昨日、英単語覚えてたら知らん間に、もし自分が不老不死だったらどうするか考えてました(笑) もう病んでます。。。 てか26時間テレビみました?? やっぱりダチョウ倶楽部面白かったですね〜☆もう次何が起こるかわかってるのに爆笑してしまうんだから! もう吉本新喜劇の領域ですね!笑 コメントみてーッス。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ペロ〜ン☆

ペロ〜ン☆

| | コメント (0) | トラックバック (89)

2006年7月16日 (日)

芸術

芸術

| | コメント (0) | トラックバック (29)

かぁー!!

今、じいちゃんちで勉強しています。。。 みなさん元気ですか?僕は元気です。。。 あ〜!アクセス数見て〜!コメント見て〜!! わしゃあヘビースモーカーかっ!! とにかく、皆さんのコメント見れないのが耐えるかわかりません!! ホームシックならぬブログシック?!

| | コメント (0) | トラックバック (30)

2006年7月15日 (土)

ホントのお別れ

これでホントのお別れです。。。

少しの間ですがみなさんとお話できないのが残念です!!

気づいたら僕は、ブログに依存していました。。。

それでは、さようなら!!

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

記事はアップしますんで、見てくださいね!!

| | コメント (1) | トラックバック (100)

NIRVANA

_098

| | コメント (13) | トラックバック (69)

エモって??

明日は遠くの地へ行くという事で、CDを買ってきやした!!

ぼくは、ナゼか旅行や遠出をすることになると、CDを買うクセがあります。。。

前の京都の時だってそうだったし。。。

この前、オルソンを買うっていってましたよね??

When All That's Left Is You Music When All That's Left Is You

アーティスト:Quietdrive
販売元:Epic/Red Ink
発売日:2006/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑なんかこんなん買ってるんですけどー(^^;)

オルソンも良かったんですが、ついでに試聴したコレがもっと良かったんですねぃ。。。

僕はこのバンドはまったく知らなかったんですが、新人らしいですね!

新人にしたら馬すぎだろおがーー!!

いやホント注目しといたほうがいいです!ジャンルはエモらしいんですが、、、エモってなに??いい声のロックってこと??

もしそうであるならば、やっぱり僕にとってエモ1位は、フォールアウトボーイ!!

Quietdriveはこれからも聴いていく予定!!

フォールアウトも最初見つけたときは日本では無名だったから、サマソニに出るって聞いてほんとにビックリした。。

だからQuietdriveもそこまで上がってきてほしい!!

いまエモ、MYブーム☆

| | コメント (366) | トラックバック (71)

2006年7月14日 (金)

すいません

あっ、すいません。。。

前の記事でお別れみたいなことを言いましたが、

僕、出て行くのは土曜からなんです。。。

なんか、心配させちゃってスイマセン!!

| | コメント (2) | トラックバック (42)

お別れ

いきなりですが、少しの期間、みなさんのコメント&ブログをみれません。

そのワケというのも、予備校の夏期講習で少し遠くへ行くことになり、その近くにじいちゃんちがあって、その期間だけ泊まらしてもらい、じいちゃんちから通うことにしたんです。。。

でもちゃんと、記事はアップしますんで、みなさん見て下さいね☆☆☆

少しの期間ですが、みなさんとお別れです。。。

どうか、僕が帰ってくるときはアクセス数が50000切ってますように。。。w

| | コメント (5) | トラックバック (7)

2006年7月13日 (木)

じーっ。。。

_097

| | コメント (3) | トラックバック (99)

バットマン?

Photo_2 ・・・なんですか?このカッコイイ終わり方は?

もう、明日絶対「バットマン リターンズ」観よ!!

あまりに愛しすぎて、こんなん書いてみました。。。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

_100_1 タカタタータンッ♪って誰??!

わかりにくいと思いますが、

我らのたそがえるです。。。

僕には、NARUTOのアイツにしかみえませんでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (41)

2006年7月12日 (水)

バットマン好き

今日はせっかくの休みなので、ゆっくり羽を休めようと思い、

ROCKを大音量で聴いております!!

_099                                                                                                        

しかもよりによってslipknotというゴリゴリのメタルを。。。

久しぶりに聴いて、ドン引きです!!こんなんを俺は聴いていたんか。。。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

音楽鑑賞が終わると、映画鑑賞に移りたいと思います。

観るのは、僕の一番お気に入りの「BATMAN」!!

_100

ティム・バートン監督 マイケル・キートン主演 あとは、キム・ベイシンガーやジャック・ニコルソンが出演といった豪華出演陣!!

ジャック・ニコルソンはこの映画で初めて知った。

僕は小さい頃に、家に「バットマン リターンズ」のビデオがあって、バットマンのかっこよさの虜になって、将来バットマンみたいにカッコイイ車に乗りたいと本気で思っていました!

そして今観てもカッコイイんだから、やっぱり「バットマン」は一生観続けると思う。

バットマン リターンズ DVD バットマン リターンズ

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (36)

みゃーお

_095

| | コメント (9) | トラックバック (156)

2006年7月11日 (火)

やっぱり食う

_094_1

| | コメント (7) | トラックバック (87)

お花を

_093_2 

| | コメント (1) | トラックバック (29)

放火魔逮捕

長野県警諏訪署は11日までに、放火の疑いで同県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)を逮捕した。容疑者の自宅近くでは不審火が相次ぎ、ホームページ(HP)のブログに火事の現場写真を掲載し「まるでお祭りのような騒ぎ」などと感想を記していた。
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニュースで観て、自分もブログをやっているせいか、かなりショックをうけた!

最近、腹立つ事件が多すぎる!!怒

特に、幼い子供を狙った殺人事件が腹立つ!!

もし自分がその子供の立場や、親の立場やったらどう感じる?

人としておかしい。

| | コメント (2) | トラックバック (196)

お願い

01_1 07 

どうか、FALL OUT BOYと BOOMBOOMSATELLITESだけはかぶらないで!!

| | コメント (0) | トラックバック (73)

orson

オルソンの曲が聴きたくなって今、FMで探しています。。。

あの、フウッ!  フウッ!♪のとこが聴きたい!!ぐぉぉ・・・っ

これは買ったほうがいいですかねぃ??

Bright Idea Music Bright Idea

アーティスト:Orson
販売元:Mercury
発売日:2006/05/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (336) | トラックバック (72)

練習中

しょうたさんに喜んでもらえてよかったです。。。

あと、女性の皆さんも書こうと思ってるんでお楽しみに☆☆

女の子の絵って、いま思ったら描いたことがないんです。。。汗

だから今、練習してます!

| | コメント (26) | トラックバック (75)

2006年7月10日 (月)

しょうたさん。。。

_092_1  ザンッ!!

| | コメント (53) | トラックバック (115)

ドライブ

さっきまで、友達とドライブに行ってました。。。

あーつかれた。。。

そのことは、また後日話します。

ブックオフに行ってまたまたCD買ってしまいました。。。汗

Californication Music Californication

アーティスト:The Red Hot Chili Peppers
販売元:Warner Bros.
発売日:1999/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                              and

Music ザ・リーズン

アーティスト:フーバスタンク
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

です!!↑てかなんで画像ないねんー。

ちなみに、ザ・リーズンのジャケットを最初見たとき、

窪塚?!!と思いました。

わかる人は笑ってください。。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (79)

2006年7月 9日 (日)

メシを食う

_089_1

| | コメント (20) | トラックバック (88)

2006年7月 8日 (土)

ちいさなしあわせ

_093 見にくいかもしれませんが記事数111.コメント数77になっていました。。

こうゆうのって結構うれしいですよね?俺だけ?

まえも、ローソンでコミックとガムとジュースを買うと777円でした。。。

すいません、今回はちょっと地味でした!

| | コメント (0) | トラックバック (73)

今日は友達と4人でスーパー銭湯に行きました!!

良かったのが、一人あんまり仲が良くなかった友達がいて、その友達としゃべれるようになったことです!!

やっぱり、裸で話すと心も裸になりますね。。。

良くなかったのが、僕が帰るときに忘れ物をしたと思って探しに行き、皆をさんざん待たした挙げ句、友達の車に置き忘れてたことを思い出し、迷惑をかけたことです。。。汗

気にすんなってゆってくれたけど、このぬけてる性格を怨みました。。。

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰りのとき、友達と話していたんですが、

僕は、どっしりと構えてないようです。。。汗

ちなみに、一緒に行った友達は全員、彼女がいます。。。汗

むこうは全員働いてる、俺浪人生。。。汗

| | コメント (10) | トラックバック (11)

_090

♪♪♪♪♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (131)

届いた!!

amazonから注文したCDが届きました!!

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付) Music 欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

アーティスト:フーバスタンク
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Liberation Transmission Music Liberation Transmission

アーティスト:Lostprophets
販売元:Columbia
発売日:2006/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

です!!

買ったばかりのCDを聴いてるときが一番幸せ。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (54)

たそがえる

たそがえる

パンパカパーーーン♪♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年7月 7日 (金)

決定!

きょう、予備校の帰りに、無印良品によってお絵かき帳と油性ペンを買いました!!

色ペンも欲しかったんですですが、なかなかいいのがありませんでした。。。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近だんだんキャラクターは①のシンプルなかえるでいいんじゃないか?と思えてきました。

ということで!まことに勝手ながら!投票は終了し、キャラクターは①のシンプルなかえるに決定しました!!

みなさん、ご協力ありがとうございました!!

ほんとに、ほんとに!ありがとうございました!!

_087

| | コメント (26) | トラックバック (139)

早起き

めざましテレビに大泉さんがでてる!!

ということで、きょうは早く起きることができました!!

大泉さん、占いで最下位やし。。。。笑

| | コメント (7) | トラックバック (76)

ひらめきっ

最近、休憩してるときに落書きするのがクセになっています。。。

そこで、お絵かき道具みたいなのを買おうかなと思っています!

うまく描けた絵は、ブログにアップしたいです!

あと、僕だけのキャラクターじゃなく、このブログを見てくださってる方のキャラクターも書きたくなりました!

いい考えでしょ??(^∀^)

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現在。①シンプルなカエル 1位!!(締切りはかえるのひ)

| | コメント (6) | トラックバック (60)

2006年7月 6日 (木)

またもや

昨夜は、相武さきさんと一緒に電車道を歩いている夢を見ました。。。。

って!寝てる!!?

そうです、昨日あんなに起き続けると決意したんですが、途中で記憶をなくし、

気づいたらベットのうえでした。。。

案の定、時計を見てみると、遅刻。

明日は、前期の最終日です。明日こそは起きます!!

| | コメント (3) | トラックバック (88)

気づいたら

ブログに集中しすぎて、気がついたら3時ですよ。。。

調子乗りました。

さあ、いま寝たら絶対朝起きられへんぞ!

でも、眠たい。。。

選択肢は4つ!

「あきらめて寝る」

「がんばって起きる」

「立ったまま寝る」

「スルメを噛まずに食べる」

どうする?・・・どうするよ!?

ツヅゥーク!!

ま。。。起きときますケド。。。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

かえるの日

2006年07月05日(水)
合計数:143

多っ!!かえるの日、多っ!?

今週はアクセス数が結構多かったんですが、この日は特別です!

いやーこんなにもの人が、こんなしょーもないブログをみてくださってるだなんて!涙

そんな多くみてくれても、なんも出ませんよぉー。

・・・でも、みてください。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あと、キャラクター投票の締切りは、次のかえるの日までです。

どしどし投票してくださいネ☆

| | コメント (0) | トラックバック (92)

「カーズ」

今日、TVを見ていると、仕事から姉が帰ってきて、

いきなり「映画観にいこ!」と誘われました。。。

一瞬ひるんだものの、映画好きなので「よし行こう!」と即答しました!

さっそく、メシをかきこみ、新聞蘭の映画の項目を見てみると、

一つだけ、ちょうど間に合いそうな映画がありました。。。

その名は「カーズ」!あの車が喋る、ディズニーとピクサーの映画です。

僕的には「オーメン」が観たかったんですが、姉が前から観たかったらしくカーズに決めました。。。

準備をして、さあいくぞ!と外にでると、大雨・・・しかも風が吹き乱れている。。。

さすが雨家族。。。

普通の人はひるんであきらめるんでしょうけど、ぼくはそんなことではあきらめません!!ぼくは、それを試練ととりました。

映画に行くと決めたら行くんだ!!

試練は思ったよりきつく、自転車で傘をさしながらバス停まで行ってたんですが、風で傘が持っていかれそうになったり、おばちゃんと衝突しそうりなって舌打ちされたりしました。。。バス停に着いたころにはもうビッチョビチョ。。。

特に背中がノーガードだったらしく、すんごく濡れていました。。。

バスの時刻表を見ると、、とても間に合う時間ではありませんでした。(TOT)

すると姉が、「タクシーで行くで!」といいました。

姉の「カーズ」熱は尋常じゃありません!

そして、そばに停車していたタクシーに乗り、映画館につきました。。。

僕はその映画館のポイントカードをもっており、今回のポイントで次回の観賞がタダになりました!!ヤッター!!ブレイブスト-リー観よ!^ ^

館内に入ると、驚いたことに客が4人!!?ほぼ貸切です。。。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピクサーの映画って、本編の前に、短いアニメみたいなのしません??

今回もありました! 僕は結構好きです。。。

カーズは、登場人物が全部車(ハエまで。笑)で、車好きの子供はたまらないと思います。。。

吹き替え版で見たんですが、文字が日本語でした。やっぱり、子供が楽しんで観れるように気遣っていますね!すばらしい。。。

ストーリーも大人が観ても楽しめるような話でした。

ネタバレのためにス-リーは書きませんが、観て損はありません!

観ていて僕は、ジムキャリーの「マジェスティック」っぽい話だなと思いました。

やっぱりディズニーの映画は夢を与えてくれます!

      評価は、星6つ中、星4つです!☆☆★★★★

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみに、声優陣は、ぐっさんや、あのちょいワル、ジローラモがでていました!

ジローラモ、キャラ合いすぎ!!笑  #(≧▽≦)#

マジェスティック 特別版 DVD マジェスティック 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (55)

2006年7月 5日 (水)

記事数100JUST!!!

になりました!!

かえるの日、記事数100記念ということで!

ブログシールを貼りました!!カーソルを当ててくだーさい→

ほら、恥ずかしがらずにー→

| | コメント (11) | トラックバック (95)

ちちんぷいぷいやってる。。。

ところで、なんでお前は昼に更新しているんだ?って思いません??

そうです、完全に遅刻しました。。。

そして、今、北朝鮮に腹を立て、フーバスタンクを大音量で聴きながら、更新してるわけです。。

自分で自分がなさけない。やれやれ、まったく困った子羊ちゃんだ!!

今、ムチがあったら自分をファチンッ!!とこらしめたいわ!!ファチンッ!!と。。。

・・・でもまあ、もうおわったことですからね。

・・・・これからなおしていけばいい事。

・・・今からやったらいい。。。

・・・別に俺ワルないやん。

自分に厳しいのか、甘いのかわからない、かえるでした。。。

欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付) Music 欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)

アーティスト:フーバスタンク
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (115)

北朝鮮、ミサイル発射

政府に入った情報によると、北朝鮮が5日未明から朝にかけて6発のミサイルを発射、いずれも日本の国土から500~700キロ離れた日本海に落下したとみられる。政府はうち1発は、米国の一部も射程に入る長距離弾道ミサイル「テポドン2号」と見ている。被害は確認されていない。政府は午前7時半から小泉純一郎首相を議長とする安全保障会議を開き、今後の対応を検討。続いて記者会見した安倍晋三官房長官は「北朝鮮に対して厳重に抗議し、遺憾の意を表明する」との官房長官声明を発表した。
 政府によると発射時間は午前3時32分、4時4分、4時59分、7時13分、7時半、8時20分ごろの6回。
 テポドン2号とみられるのは3発目で、北朝鮮北東部のテポドン地区から発射された模様。額賀福志郎防衛庁長官は午前10時すぎの会見で「失敗した可能性がある」との見方を示した。残りの5発は南東部からの発射とみられ、比較的射程の短い弾道ミサイル「スカッド」や「ノドン」とみられる。安倍氏は安保会議後の会見で「今後もミサイルが発射される可能性は排除できない」と語り、警戒を強めていく考えを示した。
 政府は午前4時に首相官邸の危機管理センターに官邸対策室を設置。安倍、額賀両氏、麻生太郎外相らが集まった。午前6時半過ぎには米国のシーファー駐日大使が官邸を訪れ、安倍氏らと会談。会談後、シーファー氏は記者団に「ミサイル発射は挑発的なもので強く抗議する。米国は世界中の同盟国とともに、国連での話し合いを進めていく」と語った。
 北朝鮮は02年9月の日朝平壌宣言で「ミサイル発射のモラトリアム(凍結)の継続」を表明しており、安倍氏は「宣言に反する疑いが極めて濃い」と指摘。「宣言は有効で、違反していれば抗議したい。宣言の精神に戻るよう反省してほしい」と述べた。
 北朝鮮の弾道ミサイル発射は98年8月31日の「テポドン1号」以来。北朝鮮は5月からミサイル発射の準備を進めており、政府は外交ルートを通じて自制を求めてきた。

(毎日新聞) - 7月5日12時14分更新

ホントにびっくりした。友達からのメールで知った。

まさか本当に打つとは思っていなかった。

自分が寝ている間にミサイルが打たれていたと思ったら、背筋が凍る思いだ。

なぜ、リスクを背負うことを忠告されてまでして、そんなことをするのかが自分にはわからない。

もう、そろそろ北が自分の国がしてきた過ちに気づいてもいいんではないか?

| | コメント (0) | トラックバック (77)

キャラ選んでくださいな

さっきまで勉強してて、今休憩してます。。。

暇なので落書きをしようと思い。どうせ書くならこのブログのプロフィール用のキャラクターを考えよう!と、ひとりで盛りあがっておりました。。。

書いたキャラ①

_081 シンプルなカエル

書いたキャラ②

_082 舌だし

書いたキャラ③

_083_1 リアル

書いたキャラ④

_084 ヘソ出し

書いたキャラ⑤

_085 ハンサム

書いたキャラ⑥

_086 なんか食ってる

どれがいいですかね?投票してください。。。m(_ _)m

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年7月 4日 (火)

ジュラシック5って

いいよね。。。

なんかHip-HopかR&Bが聴きたくなって、MDをかき回していると、

去年、サマソニに来るから借りた、ジュラシック5のMDを見つけたので、聴いていると、いーー幹事。

なんか、あの、ゆる~~~い感じが好き。。。

ず~~~っと聴いていけそう。

Music パワー・イン・ナンバーズ ってやつ

アーティスト:ジュラシック5,ビッグ・ダディ・ケイン,パーシーP
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (54)

サマソニいきてー

そういえば、明日は前にきめた、「かえるの日」。。。。

なんかいいこと、、、おこれっ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

O型

いやー。今日ちょっと予備校で友達とケンカしかけて、

いらいらしながら帰ってきたんですが、

しょうたさんからのコメントで、サマソニに僕の好きなBoomBoomSatellitesがでると知り。

その瞬間、ぼくのなかにある怒りが浄化されていくのを感じました。

そして、大声で走り回りたい喜びの衝動が、僕を襲いました!!

それでは失礼して、、、

・・・・ゴゴゴゴゴゴ(地響き)

ヤアアアアアアアアーッタアアアアアアアアアアアアー!!!!マンッ!

O型は転換が早くて楽です。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近思うこと

最近、帰りの電車の中で、ガラスにうつった自分の疲れた顔を見ていてふと思ってしまう。

・・・あ~。このままどこか遠くにいってまおかなぁ~。。。って

でも、ぼくには時間がありません。。。無理なのは分かっています。。。

もし、大学生だったら、思ったその瞬間にいってるかも。

あー浪人生はキツイ!!

| | コメント (8) | トラックバック (147)

死んだ者は、生き返らない

DEATH NOTE12巻、買いました!

今回が最終巻ということで、見つけて即効買ってしまいました。。。w

買ったはいいものを、ぼくは勉強をしなくてはいけない立場なワケで、

自習室で読みたい欲求を抑えながらがんばって勉強をしました!今日の自分を褒めたい!!

そして、家に帰って、部屋へ入り、レッチリのダニーカリフォルニアをかけて、本を開きました。。。。。。。。。。

集中して読むこと約一時間。。。

はぁー終わったぁー。

うんやっぱりDEATH NOTE最高!!!!YEAR!!

月には、月の正義があり。

ニアには、ニアの正義がある。

そして、ぼくはどちらが正しいのか正直わからない。。。

正義とは、死とはなにか?そのことをこの漫画は読者に伝えたいのではないだろうか・・・。

読んでいて僕はそう思えました。

_080

在庫がもっさ多い。

Book DEATH NOTE 12 (12)

著者:大場 つぐみ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

黒い奴

さっき、ヘッドフォンでガンガンに音楽を聴いてたら、

なにか黒い物体が。。。足元を通っていきました。。。。

そう ・ ・ ・ ゴキ○リです。(TOT)

僕が世界で最も嫌う生き物。

めずみを見たドラえもんが、地球もろともぶっ放そうとした気持ちがわかります!

そう、僕はいままさに「ねずみぃ~~~!!!!!」な状況!!

一歩外に出るとヤツがいる。手持ちは、ヘアスプレー「ケープ」しかない!!

どうする?・・・どうするよ!!?

ツヅゥーーク!!

| | コメント (6) | トラックバック (15)

2006年7月 2日 (日)

ゴリライオン

友達の家で作った、でたらめな曲を紹介します。

             「ゴリライオン」 作詞:かえる

                       (語り)

              そう、あの日は夏のあつい昼時だった。。。

               俺は、部屋でパソコンをしていたんだ。

               するとそこへ巨大な生き物が、、、、、

                  ジャカジャカジャ~~ン♪

                       (サビ)

                       君の!

                      ゴリラが!

                ウチに来てるよー!(Oh Year!)

                       君の!

                      ゴリラが!

               ウチに来てるよー!(アーハーン?)

                       君の!

                      ゴリラが!

              ウチに来てるよー!(レッツゴウナ!)

                      (Aメロ)

                 おもむろにー バナナをー

                 おもむろにー バナナをー

                     (サビ)省略。

                     ジャーーーン♪

。。。なんやこれ

| | コメント (0) | トラックバック (94)

チケット買った!

と、いうわけで、SUMMER SONIC 06の大阪公演のチケット買いましたぜ!親分!

ものすごい楽しみー。。。

Photo_1

| | コメント (52) | トラックバック (1)

sha la la

今日は、小学校からの親友Mにあってきました。。前回一緒に服を買いに行った奴です。

そいつの家に行ってギターなんかを掻き鳴らしていたんですが,

CDを物色していると、19のCDが!!

あと、

Skoop On Somebody

という、僕の好きなR&BグループのCDが!!

即貸してもらいました。。

今、そのCDを聴いているんですが、やばいですねー。

もう大人の音楽です。。。

「sha la la潮騒」が特にいい!

みなさんも聴いてみてください。。。。

Nice’n Slow Jam Music Nice’n Slow Jam

アーティスト:Skoop On Somebody
販売元:SE
発売日:2001/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (11)

2006年7月 1日 (土)

外は雨

今から予備校に行ってきます!

外は雨。。。

めんどい。。。

ギターの練習で指が痛い。。。

| | コメント (15) | トラックバック (165)

7月に

あーいつの間にか7月になってた。。。

今日から、たばこの値段が上がりますね。

さっきまで、19の弾き語りの練習してました。

なんやこのE7/G♯コードは,指ちぎれるわっ!!

_078

| | コメント (2) | トラックバック (41)

デブ臭

でぶウゼエ!!!

$

すいません取り乱しました。。。m(_ _)m

いや、今日予備校のかえりの電車の中で、隣にものすごい汗臭いデブがいたんで。。。

ほんとに臭くて次の駅に着くまで拷問でした。

そういえば、この前、映画館で隣に座ったのが、ホットドックをむさぼりながら、連れに映画の解説をする汗臭い最悪のメスブタだった。。。なぜ?

なぜデブは俺に来る??

$

そうはいっても、ぼくにも好きなデブはいます。かわいい笑顔のデブとか。。

でも僕には好きになれない種類のデブがいます。

1、汗臭いデブ

2、バカ食いするデブ

みなさんは、↑どのデブが許せませんか??

また、他にどんなデブがいますか??

デブについて語りましょう!!

| | コメント (11) | トラックバック (98)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »