« 旅の記録4 | トップページ | ジューク »

2006年6月28日 (水)

元気ハツラツぅ?

昨日、ばあちゃんに、炊飯ジャーのスイッチを押しといて!と頼まれて、うっかり疲れから寝てしまって、スイッチを押すのを忘れてしまいました。。

案の定、ばあちゃん激怒!!

「アンタはホンマに役に立たんな!!ほんまにもぉー、食って寝るだけやな!!」

「アンタに頼んだのが間違いやったわ!」「あーもー情けない!」

そこへネーチャンがいらん事を・・・「おばあちゃん、そんなんゆうてたらコイツに殺されんで?」

「もう、、、殺して欲しいわ!!」

米のことでここまで怒る人はそういません。。。

そこで今、何かいいことが起こるんではないか?と思い、

オロナミンCの、「元気ハツラツぅ?キャンペーン」に応募しようと思っています!

まず、石田 衣良セレクトの「電子辞書」

次に、レギュラーセレクトの「かに詰め合わせ」

最後に、楳図かずおセレクトの「コーヒーメーカー」

当たってー。せめてグワシ。

|

« 旅の記録4 | トップページ | ジューク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108175/2409290

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツぅ?:

» cheap madonna ticket [cheap madonna ticket]
creighton university baseball tickets nyc movie tickets florida ticket train airline tickets book... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 05時09分

« 旅の記録4 | トップページ | ジューク »