トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

SD画像

たいへんな思いをして買ったSDカードのケータイからの画像です。

_001_1 _003 いつもの黄昏場所に小さな虹が。

天気のいい日に飲むコーラほど、うまいもんはありません。

_004 あれあれ?人が倒れているぞ!?

   

_005 なんだ上半身裸のおっさんじゃないか!

びっくりさせんなよおっさん!

ごきげんだね!

| | コメント (467) | トラックバック (215)

ミドリ電化で半ギレ

今日は近所のミドリ電化へ、ケータイからパソコンへデータを送るためのminiSDカードというモノを買いにいきました。

僕は機械にはうといので、必ず店員に聞きます。痛い目にあわないためです。w

店に入ると早速、近くにいたニキビのメガネ店員に聞きにいきました。

僕「すいません。miniSDカードって何処にありますか?」

ニキビ「はい。こちらでございます!」

SDカードコーナーという所につれていかれました。

(ほう。。これがminiSDカードか。)と思いイロイロあるSDカードの容量をi-podと比べながら選び、256MBをレジへ持って行きました。

とっても心配性な僕は、レジの店員にいいました。

僕「すいません。これはこのケータイに対応していますか?

明らか、パートの店員は隣にいたニキビの店員に聞きました。

パート「これって対応してるやんねぇ?」

ニキビ「え~っと。ちょぅっと待ってくださいねぇ?」おい!!おまえさっきは即答やったやんけ!!怒

まあまあ。心の広い僕はそんなことではキレません。

ここからはちょっと省きます。

店員に「ありがとうございました」と言われ、(いやいやこちらこそお礼を言うのはこちらだよ)と思い店を出ると、早速カードを携帯に差し込みました。

入りません。

明らかにそれはminiでは ありませんでした。

その時。。僕のなかの何かが音をたてて崩れました。

メエエエェェエエガァァアアアアアアネェェェエエエエエエエエえっ!!!!

我を失った僕は足早にレジまで歩き、順番を待って店員に行ってやりましたよ!!

「すいませ~ん。コレ合わないみたいなんですけどぉ。」ってね!!

するとニキビが「あ~コレminiSDじゃないとむりですよ!」

僕「無理?おいこら無理だと?おーまーえーがーかーえーゆうたからかったんちゃうんか?ああああああああああん?????ゴラアッ!!」

もうボッコボコにしてやりましたよ!頭の中でねっ!

そして、なんやかんやあってSDカードをminiSDカードに変えることができました。。

店を出るときニキビの店員が言いました。

「ありがとうございましたぁ~~!また御来店ください。」

ダレェが来るか!!!安売りキャンペーン以外はな!!

まあこんな日もあります。。。笑

| | トラックバック (477)

2006年5月29日 (月)

そうだ京都へ行こ

突然ですが、京都へ行くことになりました!!

行く理由は、同志社大学の見学です!予備校の友達(男)と二人で行きます。

そのことについて話していると、どうせ京都にいくんやったら一泊したれ!!って流れなって、泊まっちゃうことになりやした!!笑

持ち物は、財布、ケータイ、服、ギター(?)です。。

えっ?...遊びに行くんじゃないか?って? いいえ!同志社の見学です。

まいこはん。まいこは~ん♪

| | トラックバック (85)

ただ今たそがれ中

ただ今たそがれ中

ああ空はなんでこんなに青いんだ?

| | コメント (134) | トラックバック (80)

遅刻

もうだめです。完全に遅刻です。 電車が一行に来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦利品

クロスビート・ファイル (Vol.6)

Book クロスビート・ファイル (Vol.6)

販売元:バーン・コーポレーション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦利品

クロスビート・ファイル (Vol.5) クロスビート・ファイル (Vol.5)

販売元:バーン・コーポレーション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (104)

2006年5月28日 (日)

友と...。

友と...。今日は友と南堀江にショッピングに行きました!

僕の愛用している靴はなんと!三年も履いており、勝手に古着になったという伝説を持っています。そしてついに今日買うことができました!!V(^0^)

そしてタワーレコードでレッチリのクロスビートを買って。ラーメン屋へGO!!⇒

友と...。これでご飯(おかわり有)とカツがついて、な、な、なんと!!680円???!!!

友と...。ごっつあんです。もう食えねえ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (86)

デスノート

デスノートの劇場版っておもろいんかな?

でも主題歌がレッドホットチリペッパーズってゆうのは驚いた!!

でも僕は映画館が好きなんで観に行きたいと思います!!

レッチリのアルバムは買いました。最高。カ~リ~ホーニャ~♪

ステイディアム・アーケイディアム Music ステイディアム・アーケイディアム

アーティスト:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10) | トラックバック (91)

2006年5月27日 (土)

本日最後のお話。

僕は今黒髪なんですが。近いうちに髪を染めたいと思います!!

染めたあかつきには写真をアップしたいと思います。

何色がいいでしょうね?

69d57a01 <やっぱりダトウに茶がいいんじゃない??)

あそう?

| | コメント (2) | トラックバック (93)

眠気にも負けず

こんな気持ちのいい陽気の中、ねてしまったらもったいないと思い。

久しぶりに漫画を読んでいます。その名は「GTO」。

今読んでいるところは、鬼塚先生が沖縄旅行の資金を必死で集めているところです!!個人的には、鬼塚の全国模試の話が好きです!!(浪人だから?)

あっ。家の前でおばちゃんが世間話をしだしました。。

もう寝る心配はなくなりました

GTO (11) Book GTO (11)

著者:藤沢 とおる
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

GTO (1) Book GTO (1)

著者:藤沢 とおる
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (84)

アナザーワールド

アナザーワールド

なんか今日は一日中ゴロゴロしたい気分です。勉強しなきゃなあ...。 こう言うときに限って、気持いい風が僕を違う世界へ誘ってきます...(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (31)

暇なかえる。夢見るかえる。

ゲロ。

なんか暇なんで、なんか書きたいと思います。

最近、浪人という辛い立場にいるせいか、周りの友達(主に大学生)は結構自分のしたい事をしているなぁと思います。

 バンド。DJ。女。車。映画監督になろうとしているヤツなど。。

ああ・・・夢があってええなぁって思います。

一応自分にも夢があるんです!それは、バンド、喫茶店経営、小説家、地元に映画館を建てる、オーストラリアに住む、そして、彼女が欲しい!!・・・まあ、夢を持つのはタダなんでいいでしょ?

この中で一番実現できそうなのは、バンドでしょうか。。(^。^;)

高1のときに夢見て買ったやっっすいエレキギターはあるんですが、コード弾きの時点でめんどくさくなって、パワーコードでとまってしまいました。汗

そこで。もう一度あの頃の情熱を取り戻すため、そしてこのくっさった生活を充実させるために初心に戻ってギターを始めたいと思います!!!!!

まずは初心者用の本を買うことから初めます!

ああ夢が膨らみます。

| | コメント (13) | トラックバック (95)

ケータイから送ってみた

| | コメント (0) | トラックバック (7)

待ってました!boomboomsatellitesのNEW ALBUM

Music ON

アーティスト:ブンブンサテライツ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 要チェック!!

めっさカッコエエ!!ヘビーローテイションで聴いてま~す!!

特に好きな曲は「PLAY」!!!

| | コメント (36) | トラックバック (4)

かえるの挨拶

ゲコゲコってな感じで始まりました。かえるで~す。

タイトルにあるように僕は、黄昏グセがある浪人なんだゲコ。(ゲコつけといたほうがいい?)

このブログが初ブログなんでメチャワクワクしてる!!

このブログを通じてゲ、ゲコ友ができたらうれしいわぁ。(汗)

生息地は大阪なんで。そこを中心に黄昏てまっす!

とりあえずマイペースなりに更新したいと思ってるんでヨロシクウウ!! 

| | コメント (14) | トラックバック (87)

トップページ | 2006年6月 »